オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

ゆるモクれっつごーっ!

2011.02.21 Mon 01:07

     

パソコンがいつかダメになっちゃう、よ・か・ん涙2
なーんだかおかしいダス。


そしてくる


さいきんの記事見てたら写真のオレゆるすぎるよなー。
しゃん!としてる写真ないのかな~とフォルダ見てたら、、、
オレレモに載せるほどでもナイ、ゆるーい写真がぱんちくりんりん。

見たくない?やんにー。。。



ちっ。


うーむ、、、、、でも、載せちゃうっっごー



ゆるモクれっつごーっ!うっほ~

ゆるモクその1
その1:ママにうにょ~ん

ゆるモクその2
その2:しゅわっち!もくぱーまん参上。

ゆるモクその3
その3:たいくちゅ~

ゆるモクその4
その4:ほっぺたぽたぽ?

ゆるモクその5
その5:見てる?

ゆるモクその6
その6:ママのレギンス好~き~

ゆるモクその7
その7:老けたように見えまつよね。。

ゆるモクその8
その8:だって写真撮影ヤダもん

ゆるモクその9
その9:やっぱり枕は必需品

ゆるモクその10
その10:アンヨダセヨ~ハムハムシテアゲルニダ~



これ、全部ちがう日のオレ。
常にこんなん。
やる気なし。





クリックしてみない?


ビーグル  写真集  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

過去のバナー特集

2010.05.25 Tue 20:49



5がつ25にち


今日は気分を変えまして、
オレ様はレモンビーグルの過去のバナー特集七色花


ビーグル2

ブログ村NEW ブログランキング

ブログ村.new
ブログ村

ブログ村警官 ブログ村ハット ブログ村サンタ

サンタモク

クリスマスの時のサンタモクロースハート水玉
懐かしい~~~。


ブログ村 人気ブログランキング FC2Blogranking.gif

ポチした


基本的なバナーはここまで。
STOPのGIF画像は結構がんばった記憶が・・・。
でも今でもお気に入りのわんわんほわんかんニコニコ





ここからはその日の内容に合わせて毎日バナー作ってた時のやつ~ニコ
最近作ってないな。


0204ブルオ&モク 0206ブルオバナー

0207バナー
NEWトイレでおしっこしてくれなかったとき。



0210バナー  0209バナー


0212お花バナー
モクにカジられたお花ちゃんなみだ



0214バナー  0215バナー

0217バナー

mokuバナー 0219バナー
まだまだお子ちゃまと診断された画像↑↑


0225バナー

0224バナー 0226バナー

0302バナー 0303バナー
ネットで頼んだら巨大ガムが届いてビックリくる↑↑


0304バナー




0304バナー 0305モクバナー

0317バナー
リールパッケージのキットカットオレンジ花


PINKバナー






↓今日はコレをクリックしてねクローバー




ビーグル  写真集  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

mamaとのぽじしょん

2010.02.17 Wed 08:15

2がつ17にちあさっハート2



ケイタイカメラでパシャリなモクチャイニーハート4

mamaのおまたにハマってます。




mamagoodnight2.jpg




「ママだってしゃべりたい」でmamaつぶやいてまーすっハート



   ←どうかそんなMOKUとmamaにワンクリック七色花




ビーグル  写真集  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

お写真たちでおしまい

2009.12.31 Thu 12:00


1231(8).jpg


まだこの世に生まれて8ヶ月。
“モク(木)”と呼ばれて5ヶ月やけど2009シメククリウンチ



載せてない写真たちをババーンバシッと一挙大公開っっキラキラ

おっと、その前にポチっとワンクリックよろしくハート1   


1231(1).jpg

↑ママ、加工頑張った~





1231(2).jpg


「早く大人になってください」byモクママ


1231(3).jpg





1231(11).jpg

1231(5).jpg


↑上見すぎ。何があんの??



1231(10).jpg



1231(6).jpg


1231(9).jpg


1231(4).jpg




来年もモクファミ一同よろしくおねがいしまつーチューリップ

ビーグル  写真集  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

オレファンへ

2009.11.22 Sun 22:50

11がつ22にちわんわんにゃんにゃんの日チューリップ
22じ50ぷん5062683.gif


コラージュ3

コラージュ2


オレのママはこんなことばーっかりやっている。。

「うーん、デスクトップ背景作ろーーあげ」で、コレ↓
クリックしたら大きくなるってーDIMG0088.gif
オレファンにあげるー。

デスクトップ背景

しまいには・・・携帯の待受けも・・・作ったみたいなみだ


待受   待受2


昔はネットサーファーやったらしいけど、やっぱりオタク間違いないな。
「できたできた」うるさいママをどーにかしてくれ。

オレは寝たいくるくる


ニュー

 

ビーグル  写真集  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

ふぉとあるばむ

2009.10.16 Fri 02:09

10がつ16にちAM2:09。


こないだ、パパとママがケンカしてた。

オレ様にパパが「アホ~」って言ったのをママが「アホとか言いな!!」ってケンカが始まる。
なんてしあわせなやつらだ。

ママ「一生帰ってけーへん!!」ってオレ様置いて出て行った・・・。ちーんU´ω`U


でも3時間後おぬーのバスタオル2つ買ったママが帰ってきた

それ、パパとママのやんな?

しあーせなやつらだ、やっぱり。ふ~。



【過去の写真集】

0819シュシュ 0820ドライアイス しゅわっち モデル

DVC00009.jpg BUSU.jpg 0914ピンキー 0914Zzz.jpg

DVC00006.jpg 0917ボーソー お出かけ ダンボ~


0918がぶりんちょ 梨狩り じゃんぷ2

遊泳禁止 びっしょびっしょ 勘弁してくれ

ダッシュ おいしょ おっさん




                         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
                                     御堂筋


ビーグル  写真集  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

