オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

LINEクリエイターズスタンプ審査待ち

2015.11.18 Wed 00:37


モクママ、やっとこさ、LINEクリエイターズスタンプを作ってみました!

ただいま申請中!

審査待ちやからまだ時間かかるかも~。

告知用レモンビーグル3



「オレ様はレモンビーグル」で申請したから、
通れば、「レモンビーグル」で検索したら見つかるはず!

またご報告します!!!!





↓↓ブログランキング参加中!CLICKお・ね・が・いハート絵文字ハート絵文字↓↓


     
にほんブログ村             人気ブログランキング



オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ


ビーグル  企画  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

ま、ま、まさかの3周年(p`・艸・´q)

2012.09.30 Sun 17:57

さてさて、定番となりつつある、オレの記念日。

誕生日よりもメジャー?
ママの気合の入り方が違うし。


せやねん、3年経ってん。
オレのおデビューから。

あっちゅー間!
オレレモ開設から3周年!

っちゅーこっちゃで、
1周年、2周年目も作った、お写真ぱしゃりーず動画を今回もぜひぜひどーぞ。


きっと今日は台風でみんな暇やろ?げへへ






2011.10~2012.9

去年おととしのムービーはこのまま流れるよ。
もしくは右下のミニモdeちぇけら~(* ̄(エ) ̄)b

この1年も、オレのご成長をご静聴いただきありがとぉーん絵文字
まだまだ末永く、オレ、生きます絵文字



わんくり求む2


     
にほんブログ村              人気ブログランキング


ピッコロ絵文字ポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

ビーグル  企画  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

魔術師の秘密

2011.11.03 Thu 01:10


1102レモンビーグル モク4


1102レモンビーグル モク6


なんか見覚えアリマセンか?



じゃんっっ!



★ポストカード★



そ、魔術師モクソニーの原画。
モクママのフリフリスカート履かされてるねん、オレ。


1102レモンビーグル モク5




に、帽子トリミングして貼り付けて完成~絵文字



1102レモンビーグル モク1


ちょこちょこご連絡はいただいておりますがっハート水玉絵文字


1102レモンビーグル モク2


全員にはまだかな??



1102レモンビーグル モク3


と、次回予告を軽くしておきまして、本日はいじょー絵文字







     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

ビーグル  企画  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

ぷれぜんとふぉーゆー

2011.10.29 Sat 00:35


1028レモンビーグル モク1



準備完了っっΞ(*゚▽゚)ノ



「はじめまして」の方にたくさん「欲しいっ!」と言っていただいた今回。
モクママ、感激~(((p(≧□≦)q)))

オレレモを見てくれてる方が知らんところでこんなにもおるねんな~、と。
んーで、ポストカード欲しいって言ってくれるねんな~、と。

嬉しすぎたモクママ、やる気が出て本日よりイラストレーター勉強開始!!!
(なんで!?!?笑)





とにかく、みなさーーーーーん♪

1028レモンビーグル モク2



先着5名様、定形外郵便で送ります。



1028レモンビーグル モク3

ポスト、気にしておいてね!!



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

ビーグル  企画  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

★プレゼント企画★

2011.10.24 Mon 21:30


1024先着5名



に、




1024プレゼント




モッチャヌただいまダイエット中で、おやつが溜まってまつ!
ので!

先着5名様におやつ&オレ様のハロウィンポストカードセットをプレゼント♪


1024ポストカード

そして、5名に間に合わなかったというあなたには漏れなくポストカード送らせてもらっちゃいます!!


コメント欄に「欲しい!」「モッチャン、ダイエット頑張って!」など思い思いのコメント&住所・本名を、
鍵コメにてお待ちしておりますバイバイ絵文字



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

ビーグル  企画  コメント:15  トラックバック:0  Top

      

    

気付けば2周年やってーん♪

2011.10.01 Sat 18:53

あぁ・・・早いモンやなー・・・。
何がやと思う?


2年経ってんで、オレのおデビューから。

せやねん、オレレモ開設から2周年目!

っちゅーことで、1周年目も作った、お写真ぱしゃりーず動画を今回も暇な人はぜひぜひどーぞ。









2010.10~2011.9

去年のは右に載せてる。(ミニモ)

この1年も、オレのご成長をご静聴いただきありがとんハート水玉絵文字



ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  企画  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

座右の銘メーカー

2011.07.05 Tue 20:07

座右の銘メーカー、モックンもやってみた。
なーんとなくやってみた。


ももとまゆげで笑わせてもらったから、どんなもんかと・・・


さて、、、、、、「モク」と入力。





モクの座右の銘
モク座右の銘



うん。知ってる( ̄▽ ̄*)!!

いつままででも食べたいヨネ!
死ぬまで食べたいヨネ!

でも、モクママは許しませんから(o ̄~ ̄o)ム


なんで名前だけでこんなにわかってるの?


食欲旺盛ノンストップモク!!!!



ネクスト~

モクの願い事
モク願い事



ソウネ、君に華はないね( ̄▽ ̄*)!!

よくわかってらっしゃるネ!
もっさいモンネ!


0705証拠写真


願い事叶うかな~♪byモックン



みなさんもいかが?
座右の銘メーカー



明日、パパ、休みなんだって!
モックン、どこ行こう?うほうほ


桃花絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントに桃花絵文字


にほんブログ村 


人気ブログランキング

アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  企画  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

ミナサン!いっしょに箱根に!!!

2011.05.30 Mon 02:40

みなさーん。
こんにちは(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!
あの~また、箱根の時期が来ました。
すこしゆっくりしに行きましょうよ~。


悩んだんやけどモクファミは今年も行っちゃおうかと七色花
モクパパが既にエントリーしておりました。


2011/9/18(にちようび)3連休の真ん中

dog1カーニバル大運動会in箱根に。
http://www.marchs.co.jp/park/event/dog1party/


19日(げつようび)も秋分の日でお休みなんでちょっとしたお出かけもしやすくないですか?
17日(どようび)も休める方は3連休!!!


というわけで、、、特にまだ誰ともお約束してないんデスケド行っちゃいマス。



去年の様子。

↓後からサイトでダウンロードした写真たち。


0530オレ様はレモンビーグル1

0530オレ様はレモンビーグル2
■動いちゃダメよ!“だるまさんが転んだ”

0530オレ様はレモンビーグル3
■絆で勝負!紙リード競争



↓去年の記事。

dog1カーニバル大運動会in箱根

難関クリアー?絆で勝負?

初日の箱根



ぜひ!みなさんも運動会でリフレッシュしちゃいませんかー?
モクファミは兵庫県伊丹市より参戦しますごー



運動会だけじゃなくて今年は箱根でゆっくりできたらいいな~と思うモクママ。
去年は風邪ひいてしまったけど、ゼッタイ体調万全で行くゾーーーー!!!!





アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  企画  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

1周年企画ポストカード送るよ~

2010.10.14 Thu 18:06

1013また?



と、オレ今日ご機嫌ナナメ。

ママが悪いねん。
半首吊り状態で、リードピンピンで溝に近づいていってたオレ。

それを突然ママがリード緩めるから、その反動でオレはズルッと落ちた!

完全に落ちたわけじゃないから両手と足1本はひとりで地上に出せたんやけど、
しばらくは下半身落ちたまんまでオレ必死のヘルプミー。


ママも伸縮リードのおかげで5m向こうからの猛ダッシュ!おしょいねん!!

1013こわかった



と、そんなんことより。


じゃんっっ★


1013完成


みんなにおくっちゃうよ~。

これ、デスクトップの背景にすでになってるモクファミパソコンヌ。

1st

↑クリックしたら大きくなるよ~


なので、みんな飽きるまではぜひ!背景に!
パソコンヌつけたらビーグルズがこんにちわ!です。


○ロコ・レイちゃん(南の島のLocoとLei)
●MARUちゃん(MARU@KYOTO)
○カイ君・コタ君(hinano)
●メグたん(*ビーグル「メグ」の気まぐれ生活*)
○リール君(Topazさん)
○インディ君(インディママさん)
○りりぃさん・くぅたん(**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+)
○KAI君(ビーぐるぐるKAI)
○マロさん・Pさん(ももとまゆげ)
○チビコちゃん(@くーぱーといっしょ)
○クックパパ(Rouge Story Beagle)
○ウナ・テンちゃん(どんぶりではありません☆☆)
●キナコちゃん(キナコニッキ -ビーグルきなこのブログ-)
●ペッパーさん(ジャックラッセルテリア Red Hot Yuge Pepper)
●鼓太郎くん(ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記)
●あんちょさん(あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪)
●いびきちゃん(Miho World)


の総勢23ワンにカットさせていただきました~。

もう印刷済みなのでポストカード送っていいデスカ??


で、●のついてる方、お願いがあります。
鍵コメってわかります?
コメントを管理人にしか見られないようにして、住所教えてください。


↓こちらにて裏事情UP中↓







チェリーランキング参加中なのでクリックしてくださひチェリー




ビーグル  企画  コメント:15  トラックバック:0  Top

      

    

ブログ開設1周年記念こんなこと開催決定

2010.09.27 Mon 07:32

ブログ開設1周年記念こんなこと開催決定赤チェック







えーっとねぇ。                 


簡単に言います!!

2009.9.30~始めたオレ様はレモンビーグルU・ω・U

もうあさってで1年です。

なので!
ブログを通して仲良くなったワンちゃんたちを1枚にしちゃおうかと!!



こんな感じにする予定↓

MOKUコラージュ


デスクトップ背景にしちゃいたくって~。(もちろんみなさんも背景にしてニヤついちゃって下さい)



でねでね~、

みなさんのブログからかわいいショット勝手に頂いていじっちゃってもOKって方います?


そんな方には印刷してプレゼントしちゃいまーす♪
(ポストカードにしようか・・・ナヤミ中。)

という企画。

ちょーっと時間はかかるかもしれないけど、モクママ自己満企画です。

乗っかってくれちゃう方います?


欲しい~っっ赤チェックって方います?







ハート水玉ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート水玉




ビーグル  企画  コメント:22  トラックバック:0  Top

      

    

もーすぐ!届きます。

2010.07.31 Sat 07:33

みなさーんニコニコ

0731おしょくなってごめんなたい



昨日、JUST MOVEDはがき出しました~。

住所教えてくれた人にはもーすぐ!!届きます。



そして、ランサーさん、もし見てくれてるなら・・・本名も教えてください~。
本名じゃないと出せないって言われたのデスくる






em_22_11_867.gifポチっとひとつem_22_11_867.gif

ビーグル  企画  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

モクサゴン正解発表ーっ

2010.07.16 Fri 09:10

インターネットつながりました。
ってゆーか・・・コワレテナカッタうさぎクルクル

モクがぶち抜いてつながらなくなったーと思い込んで、
LANボード(ケーブル挿すとこ)が壊れたんやわ・・・と思って、
パソコン分解までしてLANボード取り替えたのにやっぱりつながらず。

サポートセンターに電話したら、ずっと話し中。
まぁしゃーない。
で、1時間後やぁーっとプルルルル~で事情言うたら、
「モデムの電源の線を抜いて20秒ほどお待ちください」でインターネットつながった!!

なんじゃそらムカ
・・・うん、言って?そういうのは先。




ま、でもよかったということで、




クイズ!モクサゴン!の答え発表しますくるま





0705その1  0705その2  0705MOKU.jpg



12人もの方が正解っっ◎
そうでつー、3番(右)がオレ。

正解者は

マロピママさん
ルージュママさん
kumaさん
tomochama♪さん
みろろんさん
ランサーさん(はじめまして)
インディママさん
びぃ&ちょこママさん(はじめまして)
ココアママさん
shokoさん
MIPPY*さん
Topazさん


ちなみに1番(左)リール君、2番(真ん中)サンタ君でつ。
似てる?



0713正解3番

今日は鍵コメでみなさん住所教えてねー桃花


JUST MOVED WEB  宛名


引越ししましたポストカード送ります。




「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U


ビーグル  企画  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

クイズ!モクサゴン!

2010.07.07 Wed 07:45

さっそく、クイーズドクロ


オレはどれだ!?4!?4!?4


その1 笑顔が素敵なオレ


その1



その2 グータラなオレ


その2



その3 何かに疑問なオレ

その3



当たった方には、手作りポストカードにNEWアドレスを記載してお送りします。



JUST MOVED WEB  宛名  

クリックしたら大きくなるよ。
住所と電話はWEB用ですからね~ウソですよ~。
電話なんてオレのバースデーやから!!ぬふふ




さぁ~みなさん、けっこー難問。
だって、オレの5つ子リールとサンタだもん。へっへー

何番がいちばん多いかな~。



リールっちとサンタっちへ。
勝手に写真借りてまつ。



     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  企画  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

365カレンダー

2010.06.10 Thu 07:41


DIMG0467.gif6がつ10にちDIMG0467.gif



365カレンダーにオレもエントリーしてみた。
ってもママが勝手にママの誕生日にエントリーしている・・・ふむ。


オレの生まれた日の5月10日はどなかが既に先取り。
オレがモクファミになった8月16日も・・・ぷー。


5月はオレとママの誕生日あるしー、5月27日にしたーうさぎクルクル


写真はコレにしようかな。



カレンダー10




まだ変更できるので悩み中パシャ




みんなもエントリーしない??
知ってるワンコがいるとテンション上がるーハート水玉






↓↓今日はコレをクリックしてねクローバー






ビーグル  企画  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

バトンがきますぃた!!

2010.04.16 Fri 13:38

4がつ16にち




本日は、ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記の伊藤鼓太郎のハハ様より、


ババババーン

バットーン
うさぎひゃひゃHI.gif



やりたかったのーバトン。
なんかわからんけど、楽しそうやんっっDIMG0237.gif

じゃハジメルネDIMG0206.gif




七色花その前に・・・ぽちして~七色花

     



Q1.わんこの名前は?

木(モク)。

0416MOKU.jpg

モク??ってよく不思議がられるケド、理由はやんわりデス。
柄が木目調だー・・・とか、
自然をイメージした名前であんまりいないのがいいなー・・・とか、
ゆるーいあだ名にしたかった(ぬーちゃん・もっちゃん・てーちゃん・ぽーちゃん系)・・・とか、
でやんわりモクになったDIMG0469.gif



Q2.何歳?

11ヶ月20090718123054.gif
2009年5月10日生まれのニューハーフ電球いやんっっ


1歳





もうすぐ1歳っっケーキ
そろそろ意識がシッカリしてきたらしいモクさん。

人間でも幼少期の記憶があるタイプとないタイプとおるやん。
ほぼアメーバみたいに生きてるダケの意識朦朧タイプでしてねー。
それが可愛かったモクちゃんも、やっとトイレでおしっこをするとおやつがもらえるゴンタと認識しましてね~。

ぱちぱちぱち~



おっそ笑


Q3.いつから一緒?

モクが3ヶ月から。
お盆休みの最終日に広島の呉まで「連れてってったら連れてって!!」って退院したてのモクパパにゴネるモクママ。


そもそも、レモンビーグルに一目惚れをしていたモクママ。
ただ1年前に小学校からの大親友・雑種のラリーが亡くなってるから一歩踏み出す勇気なく・・・モジャ

ペットショップの売れ残りわんちゃんと遊んだりー、
ネットで見るだけで満足やったんやけど・・・
基本的に赤ちゃんより3ヶ月~6ヶ月ぐらいの子が大好きで、
パピーに恋できなくて、ずーっと過ごしてた。


ニコニコ
ブリーダーサイトで出会っちゃいましたよ。
マルマルとした3ヶ月手前の5つ子ちゃんたちに!!!!

広島に行ったら会える!!!!
ぶへへーんっとしたコイツに会うのっハート
動画でも走り回ってるーーーDIMG0199.gif
キュンっっ


ぶへへーん


で、OSAKAより車ぶっ飛ばして行っちゃいました。
「見に行くだけ」を口実に。


そして、帰りはひざの上にモクがいたような・・・キノコ



Q4.どこがいちばん可愛い?

脱力系生命隊・隊員モックンなとこ。
ホンマにギリ哺乳類。
もしかしたら新種の生命体モクミドロとかモクーバとかかもくる


ぽーーー



Q6.ドコを撫でると喜ぶ?

頭を撫でるとブタになります。
フガフガ・ブヒブヒ言って、幸せ~なお顔しますクローバー
撫でてもらいにわざわざ出張しに来ます。



Q7.そのワンコとの思い出は?

オボレル




今でもワラける。
モクの焦り顔。
今年も楽しみに桃花



Q8.ワンコは好き?
もちろんですともーニコラジャ右



Q9.次にバトンを回す3組


今日のタロさん。のタロさん母さん。

ビーぐるぐるKAIのshokoさん。

♪毎日がビグオ日和♪のtomochiさん。


お願いしまーすじゃじゃ丸ピッコロポロリ          



泳ぐぞ

ビーグル  企画  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

敗者復活1名決定

2010.04.11 Sun 09:00

4がつ11にち


おまたせおまたせDIMG0206.gif
残り1名様がやーっと決まりましたわん。

ちょっと楽しくあみだくじで決めてみました青チェック


まずはこちらのムービーをご覧アレ。
モクファミ顔出しの、笑いありミスありムービーカメラ


[広告] VPS





ごめんなさーい。
ルージュママ、途中で気付いたから許してDIMG0088.gif




さ、ではでは、いざ決戦星

はじめまーす♪









おめでとぉぉぉーパンダ
mari-leonちゃん。

さずが全部に投票にしてもらっただけあるねー。

早々に住所も教えてくれてたもんね笑


外れたみなさん、ヘコタレないで。
いいことあるかもじゃじゃ丸




花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白



どうも、今回の企画、思う以上に投票があってモクママ非常にHAPPYでししーニコラジャ右
フォトショップを触ってるだけで楽しいから、いつもごはんも食べずにPC前に座っててしまうの~。
だから今回めちゃめちゃ楽しかった~。


無限大だー桃花





七色花ぽちして~七色花

     



ビーグル  企画  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

結果発表&敗者復活戦

2010.04.09 Fri 21:33

4がつ9にち


やっと結果が出ました。
昨日の夜、モックン、やる気になってくれましたうさぎヘーイ


よかったよかった。

昨日のムービーと同じ抽選方法、枝豆か!?黒豆か!?です。
ちょっとモクママのテンションウザイと思うけど、文句は受け付けないようさぎ・・・

昨日のムービーの枝豆グループで第1ラウンドを通過した10名様。
今から第2ラウンドですよヨウ











はいDIMG0238.gif


お待たせしました青チェック


5名様にしぼられました。
枝豆だった5名の方、ごめんなさーい。。


山ちゃんさん
タロさんの母さん
mari-leonさん
みろろんさん
ニコさん


おめでとうケーキ



続いてファイナルラウンド~キノコ

ここで最後だ、モクソニーうぇー
頼むからその調子ですんなりこなすんだ。

山ちゃん・mari-leon・ニコが枝豆グループ
タロさん・みろろんが黒豆グループ

果たしてどっちを持ってくる!?4モクソニー。





ふぁいっっ!!!!




(途中のお手と最後のお疲れ顔が見どころニコ)




決まりました~~~桃花

決まりましたね~~~桃花桃花



おめでとーーーございますーーっハート

タロさんの母さん
みろろんさん

決まりましたよぉぉ~~~桃花

カギコメにて住所・お名前教えてね。
早速送っちゃいます。




そしてそして、はいDIMG0206.gif
そうなんです。
2名様しか決まらなかったため、全員復活クマちゃん

あとひとり敗者復活戦を行います~っホシぐふふ~



七色花ぽちして~七色花

ビーグル  企画  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

抽選会せんかーい!!

2010.04.08 Thu 16:55


4がつ8にち



七色花ぽちして~七色花





今日は抽選会のお仕事をこなした。
あ、すこーし語弊があるかもしれない。

とりあえず見てください、オレの働きっぷりをヨウ


下にスクロールしちゃうと結果見えちゃうくる










とぅぅぅーん!!!!!!!!!!!!


とぅぅぅーん!!!!!!!!!!!!



とぅぅぅーん!!!!!!!!!!!!





DIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gif





トーナメント表



20090718123054.gif枝豆の方、トリアエズおめでとう20090718123054.gif

このあとも枝豆と黒豆2グループに分けて3名様にしぼります。



でも今日はモクソニアスのやる気がどーも・・・

なので今日はここでSTOP090806_184113.gif


サイティー2


(それmamaの枕なんですけどね~)

投げても持って帰ってこなくなったモクッペズーン
サイティーとイチャつくことが優先らしい。


抽選会せんかーい!!


今日黒豆でだめだった方、まだ希望を捨てないでDIMG0237.gif
トーナメントの割り振り具合で2名タッグが残った場合敗者復活戦があるかも電球



ほし抽選方法はモクソニアスのやる気によって変動することをご了承ください。


   チェリーぽちぽちぽ~チェリー



ビーグル  企画  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

投票結果!

2010.04.07 Wed 15:06


花赤4がつ7にち花白


七色花ぽちして~七色花




ちわちわ~今日はポストカード投票結果発表~~!!!!!!!!

最終日に2位3位4位がゴッソリ変わっちゃった。

ではでは、応募してくれた方々と投票結果の発表~パチパチパチっハート2


出番



1番モクブック】
マロピママ様
MIPPY*様
unachi様
hanamama様
みろろん様
ペッパーのかーちゃん様
Topaz様
ルージュママ様
あんちょびーな様
クッキー☆ママ☆様
mari-leon様
shoko様

計12票


2番枝豆キュキュ】
マロピママ様
山ちゃん様
かのこ様
タロさんの母様
tomo様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
チョコラムベリー★様
ニコ様

計10票


3番お花畑】
マロピママ様
山ちゃん様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
locomi様
unachi様
shoko様
チョコラムベリー★様

計9票


4番MOKUとMAMA】
マロピママ様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
hanamama様

計5票


5番ガブリンチョ】
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
Topaz様
山ちゃん様
マロピママ様
locomi様
shoko様
かのこ様
ニコ様

計10票


6番MOKU the NATURAL】
mari-leon様
あんちょびーな様
MIPPY*様
チョコラムベリー★様
shoko様
ルージュママ様

計6票


7番PINKY】
マロピママ様
Topaz様
伊藤鼓太郎のハハ様
tomo様
hanamama様
unachi様
shoko様
ルージュママ様
mari-leon様
tomochama♪様

計10票




DIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gif



まず1位は12票ゲットで~1番モクブック】黄チェック
やっぱり人気の1番モクブック】~。


続いて2位~
が、10票獲得にて、3つも続出10265681.gif
2番枝豆キュキュ】・【5番ガブリンチョ】・【7番PINKY】




なので4位の3番お花畑】もプラスして、
5枚セットに増やすーーーーーっっ♪


ぷれぜんと



今回、オレレモ初のプレゼント企画に23名様の方が応募&投票してくれました。
予想以上で感激っくすデスバシッ

みなさん投票いーーーっっぱいしてくれてありがとうDIMG0088.gif



ほし抽選方法はモクソニアスのやる気によって変動することをご了承ください。


   チェリーぽちぽちぽ~チェリー


ビーグル  企画  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

たこせんまでENJOY

2010.04.05 Mon 09:23


4がつ5にち



七色花ぽちして~七色花






決してもらえるわけではないが・・・
おすわりしてみてるオレ様モクチャイヌン。

くれくれくれくれ、オレにも食わせろーん。

たこせん

ドッグラン行った日のうちの夜ご飯の定番。

ポロリたこやきピッコロ


そう、ここはTHE OSAKA!

この日はたこせんまでエンジョーイ桃花
知ってますか?たこせん。

えびせんにソース塗って、たこやきをはさむダケ!
祭りで食べ安い感じになってるのだ!

それをお家でちょーせんっっem_22_11_867.gif




******************************


ポストカード★プレゼント企画

投票締め切りは本日0;00いっぱいにしますハチ


1番モクブック】・・・12
2番枝豆キュキュ】・・・
3番お花畑】・・・
4番MOKUとMAMA】・・・
5番ガブリンチョ】・・・
6番MOKU the NATURAL】・・・
7番PINKY】・・・



ミニモ

ミニモ ミニモ ミニモ


ミニモ ミニモ

ミニモ


まだまだ投票待ってまーす。






em_22_11_867.gifクリックおねがいem_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

リアルタイムモク

2010.04.04 Sun 13:49


4がつ4にち



七色花ぽちして~七色花





昨日のリアルタイムモクのつづき。


0403まーて



「出来上がったばっかりの野菜を冷ましてるのでごじゃります。
まだよっ!!
ってか勝手に椅子に乗らんとってー!」
とかなんとかあちらからBGMが聞こえるが無視無視。



0403匠


アウチッッ!
mamaのせいでカリカリ減って野菜が増えた!!

オレのあだ名は最近トドモクくる
ちょーっと体重が1キロ増えたぐらいでさー。


0403.jpg


モグモグモグ。


******************************



ポストカード★プレゼント企画


↑投票詳細はこちら↑

投票締め切りは4/5(月)いっぱいにしますハチ





左上から順番に。
(画像クリックしたら大きくなるよー)

1番モクブック】・・・12
2番枝豆キュキュ】・・・
3番お花畑】・・・
4番MOKUとMAMA】・・・
5番ガブリンチョ】・・・
6番MOKU the NATURAL】・・・
7番PINKY】・・・




ミニモ

ミニモ ミニモ ミニモ


ミニモ ミニモ

ミニモ


投票してくれた方、ありがとうございます!
今のところ赤にした1、2、3が上位3つ。




まだまだ投票待ってまーす。


0403食べたやろ





em_22_11_867.gifクリックおねがいem_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

ポストカード最終案~

2010.04.03 Sat 12:17


4がつ3にち


↓↓マズはポチ↓↓







そろそろポストカードも終わらないと脱力系生命隊・隊員モックンが怒りそうなので。



七色花最終案七色花


7番PINKY】

PINKY.jpg



生後3ヶ月半ぐらいのお写真です桃花
あの懐かしのピンキーちゃんをパックン中赤チェック


こちらのデザインをラストにしまーす。
投票待ってまーす。


投票締め切りは4/5(月)いっぱいにしますハチ

投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行



左上から順番に。

1番モクブック】・・・12
2番枝豆キュキュ】・・・
3番お花畑】・・・
4番MOKUとMAMA】・・・
5番ガブリンチョ】・・・
6番MOKU the NATURAL】・・・



ミニモ

ミニモ ミニモ ミニモ


ミニモ ミニモ


投票してくれた方、ありがとうございます!
今のところ赤にした1、2、3が上位3つ。





******************************




0403まーて



出来上がったばっかりの野菜を冷ましてるのでごじゃります。
まだよっ!!
ってか勝手に椅子に乗らんとってー!





em_22_11_867.gifクリックおねがいem_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

モクtheナチュラル

2010.04.02 Fri 07:50


4がつ2にち~


↓↓マズはポチ↓↓






OSAKAは雨だー!
mamaは鼻水じゅるじゅるだー!!

それでも第6案ハート3



6番MOKU the NATURAL】

MOKU the NATURAL



とってもナチュラルなモクチャイニー。
モノクロに加工。
背景のうにょうにょはmamaの絵だ。
MOKU the NATURAL


投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行



モクブックweb 1番モクブック】

枝豆web 2番枝豆キュキュ】

お花畑mini 3番お花畑】

MAMAmini 4番MOKUとMAMA】

がぶりんちょcuecue 5番ガブリンチョ】

 



コメントにて投票してねー。


どれかひとつにしぼらなくても、
135番にとりあえず1票づつ!!でもOKです。

そろそろネタが尽きてきたかも・・・



********************



最近出番がないリアルタイムモクチャイヌン。
今日は雨だ・・・


0402.jpg



あ、ポチもねーくる


   チェリーただいま23位~チェリー







ビーグル  企画  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

投票LOVERS

2010.04.01 Thu 14:07

4がつ1にち


まだまだ投票受付中よーうさぎひゃひゃ



投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行




今のところモクブック激走中。
枝豆もほぼ決定!?4
あと1枚どれが欲しい!?4


1番モクブック】

マロピママ様
MIPPY*様
unachi様
hanamama様
みろろん様
ペッパーのかーちゃん様
Topaz様
ルージュママ様
あんちょびーな様
クッキー☆ママ☆様
mari-leon様
shoko様

計12票


2番枝豆キュキュ】

マロピママ様
山ちゃん様
かのこ様
タロさんの母様
tomo様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様

計8票


3番お花畑】

マロピママ様
山ちゃん様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
locomi様
unachi様
shoko様

計8票


4番MOKUとMAMA】

マロピママ様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
hanamama様

計5票


5番ガブリンチョ】

mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
Topaz様
山ちゃん様
マロピママ様
locomi様
shoko様

計8票

クリックしたら大きくなるからねーHI.gif




モクブックweb 1番モクブック】

枝豆web 2番枝豆キュキュ】

お花畑mini 3番お花畑】

MAMAmini 4番MOKUとMAMA】

がぶりんちょcuecue 5番ガブリンチョ】

 



コメントにて投票してねー。


これから増えていくからどれかひとつにしぼらなくても、
135番にとりあえず1票づつ!!でもOKです。
やる気出ます~ヨウ


宛名

宛名面は決定してますクマちゃん


     



em_22_11_867.gifどうかそんなモデル犬にポチっとよろろem_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

がぶりんちょ

2010.03.31 Wed 17:13

3がつ31にち




第5案だっぴょー090929_180038.gif








出ましたよーDIMG0002.gif
あの生後4ヵ月半のモクのガブリンチョ黄チェック

待ってましたよねDIMG0001.gif

悩んでくださいDIMG0428.gifDIMG0429.gif



5番ガブリンチョ】




cuecue

ごめんーー。
がぶりんちょデザイン変えちゃった。。
モザイクがキモイーって言われたーなみだ
これでも気に入ってくれるかな??




投票してねーうさぎひゃひゃ



投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行



今のところモクブック激走中。

1番モクブック】・・・11票
2番枝豆キュキュ】・・・6票
3番お花畑】・・・3票
4番MOKUとMAMA】・・・2票



モクブックweb  枝豆web

お花畑mini  MAMAmini
 



こちらで14番に投票してもらってもOKよん。


これから増えていくからどれかひとつにしぼらなくても、
135番にとりあえず1票づつ!!でもOKです。
やる気出ます~ヨウ


宛名

宛名面は決定してますクマちゃん








em_22_11_867.gifどうかそんなモデル犬にポチっとよろろem_22_11_867.gif




ビーグル  企画  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

MOKUとMAMA

2010.03.31 Wed 07:30

3がつ31にち




ゴンタ第4案ゴンタ



↓↓マズはポチ↓↓  





これは、ジコマンですね。
でも下町のお気に入りショットに古い加工を施してみた。


4番MOKUとMAMA】


MOKU&MAMA


なになに?邪魔だって?
レモンティー持った女の子が??
なぬ??
んだとーーーーー!!!
モクママだって写りたいねんーーーーーーうぇー


ポストカードになりたいねんーーーーヤダヤダジタバタ


ま、無視してルン


投票してねーうさぎひゃひゃ



投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行



ちなみに今のところ。

1番モクブック】・・・9票
2番枝豆キュキュ】・・・5票
3番お花畑】・・・2票



モクブックweb

枝豆web   お花畑mini  


こちらで12番に投票してもらってもOKよん。


これから増えていくからどれかひとつにしぼらなくても、
123番にとりあえず1票づつ!!でもOKです。
やる気出ます~ヨウ








em_22_11_867.gifどうかそんなモデル犬にポチっとよろろem_22_11_867.gif




ビーグル  企画  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

***お花畑***

2010.03.30 Tue 15:00

3がつ30にち


七色花ポストカード★プレゼント企画中七色花




第3案DIMG0199.gif  →→→マズはポチ→→→     



なかなか上出来作品っハート2

レアな後姿。

春らしく完成七色花


3番お花畑】



お花畑

じつはバックのお花はモクにかじられたベランダのお花なのだ。



投票お待ちしてますニコニコ


投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行



ちなみに今のところ。

1番モクブック】・・・6票
2番枝豆キュキュ】・・・3票



モクブックweb   枝豆web
  


こちらで12番に投票してもらってもOKよん。


これから増えていくからどれかひとつにしぼらなくても、
123番にとりあえず1票づつ!!でもOKです。
やる気出ます~ヨウ





 em_22_11_867.gif←ココをクリックem_22_11_867.gif

ビーグル  企画  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

デザイン案

2010.03.29 Mon 23:00

3がつ29にち~


今日2回目~             



デザイン案その2ピッコロ

2番枝豆キュキュ】


枝豆web



愛する枝豆キュキュをアーティスティックに変身!!!!

投票お待ちしてますニコニコ

投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行






モクブックweb   POSTCARD.jpg  

1番モクブック】



   em_22_11_867.gifポチも忘れずem_22_11_867.gif


ビーグル  企画  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ポストカード★プレゼント企画実行

2010.03.29 Mon 07:41

3がつ29にち~


ポストカード、宛名のデザイン決定ヨウ


POSTCARD1.jpg





今日からどんどん表のデザイン決まり次第UPしていくので、
気に入ったらコメントにて投票してくださいうさぎひゃひゃ


例えば「1番モクブックに1票!」みたいにお願いします。


第一候補はもちろんコレ桃花


1番モクブック


モクブックweb



どうですか、コレ。
ポストカードにしたら今のとこやっぱりいちばんかわいかったっホシ

欲しい方いるかな~・・・


最終、上位3案をポストカードにして、投票していただいた方にプレゼントHI.gif

3枚セットで、プレゼントします。
抽選で3名様にしちゃうぞルン

何回投票してもらっても構わないので、気に入った!!と思ったらその都度コメントちょーだい。

次の案の参考になるかも。






あ、ポチもねーくる


   em_22_11_867.gifランキング下がりすぎ~em_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

ポストカード*プレゼントしちゃうかもー

2010.03.28 Sun 10:00

3がつ28にち


1枚発表花赤花白



やしの木のコピー




ポストカードのデザインでっしっし~ニヤリ


うっしっし~うさぎひゃひゃ

フォトショで手描きでっしっし~。



まだ考案中なので・・・。



どうかな・・・・・・!?4


印刷してみて上出来だったらみんなにプレゼントしちゃうよラジャ右
デザインストックが何枚かあるからまとめてドドーンとね。

応募受付するよHI.gif


詳しくはまた明日ね~じゃじゃ丸




あ、ママだってしゃべりたいもみんな使ってね~。







em_22_11_867.gifどうかそんなモデル犬にポチっとよろろem_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin