オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

モウマジデ限界ナウ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2017.02.13 Mon 14:44



moku.lemonbeagle.201512.01

ちーっす絵文字


オレな、今朝な、やらかしてん・・・


ってか、わざと、やらかしたってん・・・




いつもな、ママとこんな感じでイチャイチャ寝てるのにな、

moku.lemonbeagle.20160206.添い寝3



ママが朝からせかせか用意して、

ひとりで玄関でこんな感じで留守番なるの嫌でな、



moku.lemonbeagle.20160206.05



ママが着替えてる最中に、

ママの足元と買って来たてのティッシュ空気清浄機に、

おしっこかけてん絵文字♪絵文字



ママ、絶句してたバシッ絵文字


オレ、多分もうすぐ、ポイされるわズーン絵文字




ハート水玉LINEスタンプ販売中ハート水玉


LINEスタンプ オレ様はレモンビーグル。





ハート水玉絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントにハート水玉絵文字


↓↓↓↓          ↓↓↓↓

     
にほんブログ村            人気ブログランキング



オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ


ビーグル  事件デス!  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

負傷退場U゚(T_)゚`U

2014.03.06 Thu 17:38


20140223ビーグルモク0



とっても浮かれていた、


20140223ビーグルモク2


モクと同じぐらい浮かれていたのはモクママww
本当は大型犬が欲しかったのです。

20140223ビーグルモク3




不貞腐レ~ルなオレ。



20140223ビーグルモク7


20140223ビーグルモク6




ママは浮気するし・・・


20140223ビーグルモク9

ちびっ子は相手してくれへんし。




ほんで・・・・・・・・・

実は既にあそこが痛いし。

せやねん。
この日大変なことになってん、オレ。



20140223ビーグルモク8



そろそろうちの坊ちゃんモクチャイニーと遊ぼうと、モクママちょっかい出してみた。



20140223ビーグルモク11




モクの顔の右半分、出血!!


耳が8mmぐらいチョッキンされてた。

いやいやいやいやぁ~、いつ?
なにがあったん?




とりあえず、帰ろう!
この日は1時間ぐらい?で、


20140223ビーグルモク1



帰宅後カメラにて検証するところ、ビーグル同士でケンカ?でもしたようですww





20140223ビーグルモク10

もっとあしょびたい・・・帰りたくないオレ。



絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字


     
にほんブログ村             人気ブログランキング



オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ

ビーグル  事件デス!  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

なんじゃこれっ(`・ω・´)スイカと初対面。

2012.08.12 Sun 06:28



おはようございまつ。



ユイカモクスイカ

今から琵琶湖にれっつごー★

とりあえず雨はどっかいった?



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


ビーグル  事件デス!  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

ザンε(。´エ`。)з

2012.08.02 Thu 14:37


ぱそこんが壊れました。

インターネットが繋がられへんのじゃなくて、
クリックしても無視。



iTunesもErrorって出るだけで開きもしません。んふ


PicsArt_1343885215035.jpg


しぱらくお休みorスマフォでがんばりまつ(*・>ω<・)b




oneclickplease.png



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


ビーグル  事件デス!  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

虐待ではございません

2012.03.14 Wed 22:59


みなさん、事件デスっっ!!!




0314レモンビーグル1




毎日こんな感じでストーブにへばりつきすぎて、焦げた。

パパが帰宅した2、3分後。
「なんか焦げ臭いな~、玄関開いたから部屋の風通しがよくなってストーブに埃でも入ったかな~?」
程度にしか思ってなかったモクママ。


チラっとパパにしっぽ振るモク見たら、黄色っっ(;゚△゚)ツ


最初、「カレー?」って思ったけど、いやいや今日食べてへんし。
「なに?焦げた?」

臭ってみたら若干焦げ臭いしーー!
アンタかー、さっきの焦げ臭い原因ーーお( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)




0314レモンビーグル2




決して虐待ではございません。




     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

耳をすませば

2012.03.12 Mon 19:02



オレは今日、初めての経験をしました。


でもそれはけっして良いことではごじゃいまてん。
ママは怒ってまつ。

空気の入れ替えをしていたモクファミ宅。
すこーし玄関の扉も開いててん。
ベランダはもちろん全開ックス!

で、外でよそのワンちゃんわんわん大会開催中。
オレ気になって、脱走~~。
オレもわんわん言うから混ぜてーー!



ママ、「アレ?モッチャン?ベランダ?」とモクファミ宅中を探し回るもおらん。




「出て行きよった・・・」



ゴメンナタイ(o*。_。)oペコッ









モクママ、上着着て~、リード持って~、出陣~ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

マンション内、捜索開始。
チャカチャカチャカチャカ。
モクの足音。

マンションからは出られへんからどっかおる。
けど問題はこのマンション階段が2つある。
行き違い多々。


モクママ1~6階まで全部見たけどモクに会えず|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
3階の自宅前で耳をすませば、足音は聞こえる。


はい、御用。
2階でさまよっておりました。




0312レモンビーグル1



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字

ビーグル  事件デス!  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

気の緩み。

2011.12.29 Thu 01:42

1228オレレモ1

モックンでつハート絵文字


覚えてまつか!?絵文字絵文字
けっこう長い間、お休みしてしまったオレレモ。
忘れたダメよー、モクとモクママを絵文字



モクママのアルバイトもやーーーーーっとしゅーりょーっっ絵文字ダンスハート絵文字


もう、肩の荷が下りてって言うか、ブン投げて?開放ーーーっっっ!!!
今日は1日モクとダラダラ過ごすつもりが朝一から事件発生・・・・・・・・・。


なんで?
なぁ、なんで??


モク、カレーパン、食う。



許されへん。。。。


バイト行ってた2ヶ月、平和やったのに。
何の事件もなく、留守番も毎日、かしこくしてくれてたのに。

モクもモクママも任務完了!って感じで1日1日を終えてたのに。


なんで、ゆっくり過ごそうと気持ちよく目覚めた今朝から、そんなことするん?




1228オレレモ2



1228オレレモ3




カレーパンを楽しみに起きたのにハァ絵文字



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字

ビーグル  事件デス!  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

すきゃんだるーーーーーーー

2011.11.23 Wed 23:34


1023FRIDAY.jpg




キャーーーーっっ!





20111120スクープ



すきゃんだるーーーーーーー!!!!!



「最近ちょっと痩せたぁ?」という質問を頂きましたが・・・この通り、ザン絵文字

     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

ビーグル  事件デス!  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

げーいんはっかきゅぅ!

2011.10.03 Mon 17:06

「デブデブー」とか「ぽっちゃりーぬ」とか散々いじられてきたオレ。

「そんなにおやつをもらうこともないのに、なんでスリムじゃないねんやろかー?」
とオレの背中のお肉をギュウッとしてはまぁまぁ悩むモクパパ&ママ。
ルージュママに相談の後、ダイエットフードに変えるか!と決めた矢先・・・ショッキングドクロ2絵文字



原 因 判 明 !




フードの1日の量、明らかオーバーしてた!(o`Θ´o)!
2日で1食分補えるぐらいオーバーしてた。


1日1.5カップ(140g)と記載されてたから、‘カップでだいたい’を今まで朝晩2回あげてたんです!
で、それを計ってみた!

1日1.5カップやから1回4分の3カップが70gかと思うやん?


1003レモンビーグル モク1



16gオーバー・・・
1日32gオーバー。
2日で・・・64・・・
約1食分。。。。。・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー



で、実際の70gは。

1003レモンビーグル モク2


カップ半分やーーん!
ってことは1日1カップやーーーん!




1003レモンビーグル モク3





モクがデブになってたのは飼い主が原因やな~ヾ(_ _*)ゴメ
ってゆーか、おい(`Д´) あの表記!怒




1003レモンビーグル モク4




いひっひ。もう、ママ、笑うしかありまてん。




1003レモンビーグル モク5




ピッコロ絵文字ランキング参加中ポロリ絵文字クリックよ~ろ~じゃじゃ丸絵文字
     
にほんブログ村              人気ブログランキング




しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

治れ~治れ~

2011.08.21 Sun 22:36

しばらくお休みしました~オレレモ。
先週、木曜日にモクママのおじいちゃんが亡くなっちゃって~(TロT )
昨日お葬式やったんやけど、実感沸かんな~、、、。

家もめっちゃ近かったし、高校時代いっしょに住んでた時期もあったから、運び出される寸前は声出して泣いたけど!

わからん(*- -*)
まだ、そこに居そう。


じいちゃん ←おなか出してる理由;糖尿の注射のため



ほんで!!!

そのため、留守番が多かったこのひと!


0820オレ?



そう、あんたΣ(`Θ´)=3

お痛夜の日(金曜日)。

0820破壊


そして、脱出。
悲惨な状態に・・・・・・。


もう、話しません。


ひとこと載せるとするなら、、、

パパは「川に流したろかムカ絵文字と本気でキレました。



わかる?
ママ、おじいちゃん亡くなって、悲しいねんで。
なんでそんな日に、、、この悲劇。


ま、今日はかしこく留守番してましたハート5絵文字
ほんとうに、ほんとうに分離不安。

治れ~治れ~。


絵文字花あなたのCLICKがキセキの10ポイントに絵文字花


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  事件デス!  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

OPP&OUTO

2011.08.15 Mon 11:26


オレ、どようびの朝、7種混合ワクチン打ってきてん。


いままで、過去3回6種しか経験なかったんやけど、
川沿いサンポしまくりんぐーやからねずみ菌反対っっ!のため7種にしてみた。



んーでな、昨日の昼過ぎから、嘔吐&OPP(おなかぴ~ぴ~)やねん。
ワクチン副作用のときのために薬くれてたから、病院にでんわしてみた。

そしたら、、、、




「副作用にしてはタイミングが遅すぎるので、違いますね。」と言われた。
なぬΣ(T□T)



そなの!

オレ、土曜の晩11時ぐらい、パパとサンポ中、甘栗むいちゃいましたを、
拾い食いしちゃいました。
そして、
怒られちゃいまして、帰宅後に風呂場でカポっと丸ごと吐き出しちゃいました。


夏場ですからね~。それがきっと原因で、
にちようは、胃腸ともにやられちゃいました。





0814ごめんなちゃいました



絵文字花あなたのCLICKがキセキの10ポイントに絵文字花


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  事件デス!  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

近所で事件!散歩の人を襲う。

2011.07.29 Fri 01:42

ちょこちょこニュースで聞くアライグマ、また散歩の人襲う事件。
いままでとくに真剣に聞いてなかったモクママ。

今日もいつも通り「またアライグマか~」程度で真剣に聞いてなかったんやけど、
ふとあるワードが気になった。
「尼崎市と伊丹市の境目で多発」とアナウンサーが言ったノヨ。。

いつもニュースってそこまで真剣に見いひんやん?
でも、、、、境目!?!?!?

ムムム((((;゚Д゚)))))))

テレビをじーっと見てみるとなんと川沿い!!!
ゼッタイ近くヤーーーン!!!
即、ネットで「アライグマ 尼崎 伊丹」と検索♪


はひm(_ _*)m
よくモクのサンポ中フォトでも見かけるあの川沿い!
この記事にもなった夢の国が・・・!!(追加)周辺で多発しているらしい。

アライグマさん、とっても凶暴らしく、犬の散歩中の犬&人に噛み付いたら離れないとのこと。
何度も何度も襲い掛かってくるネンテー((゚Д゚ll))

病院に搬送されて縫われてる人もおるねんてー。
テレビに映ってたけど、傷跡も結構グロテスク。



レモンビーグル1




レモンビーグル2



とか言ってないで、尼崎方面には散歩行かないようにしよーっと。
アライグマ、荒い熊d(*・Θ・*)b


桃花絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントに桃花絵文字


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  事件デス!  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

眼力負けm(。・ε・。)m

2011.06.27 Mon 12:09

変なママ?
前回の記事で、アスファルトでオレと一緒に裸足になって熱さ体感したママ。
あの日のの晩、なにを思ったか、夜にも裸足になって気温差を体感してた。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
晩はもう、ひんやりーん♪なアスファルトやねんで!


0627オレ様はレモンビーグル1




えー。いつのやろ?
少し前、オレまたやってしまってんm(。・ε・。)mスイマソ-ン




食器の上の、ゴージャスなお食事にはちょっかい出さんオレ。

でもな、、
どーもお菓子とかパンの袋のシャカシャカがそそられるねんかー。
だからたいがいは、ママが食べたあとのもう空っぽの袋にクンクンクンクンペロンが多いねん。

しーかーしー、

今回、まだ中に2個メロンパン残ってて、ママが一瞬立った隙にGET!ホーウ
1個パクっー!のときに、ママ発狂!



0627オレ様はレモンビーグル2





はっっ★(ひらめき)


0627オレ様はレモンビーグル3





ママの眼力、負けた。

にょ~ん、、、悪いことしてごめんなたいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


0627オレ様はレモンビーグル4



にほんブログ村 


人気ブログランキング

DIMG0088.gifランキング参加中DIMG0088.gif

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

びっくりさせちゃってゴメンナサイヾ(_ _*)・・・

2011.05.03 Tue 12:48

まずは謝ります。

昨日、大騒ぎして、すみませんでした(o*。_。)oペコッ


昨日の夜、0時過ぎぐらいのモクの様子。

0503オレ様はレモンビーグル1


0503オレ様はレモンビーグル2

あら。
もう、ダイブ、ぱっちりです。



0503オレ様はレモンビーグル3


どっちのお目目かすらわからんぐらいですよね?







はい。

こちら今日の朝一の様子。

0503オレ様はレモンビーグル4


今日になっても、右目がおかしかったら、
朝、一番に病院行こうって言ってたんやけど、大丈夫そうです。

(なので後ろのソファに転がってるパパは会社に行きました~)



昨日のコメントで、ねねさんが教えてくれたので安心しました。
ねねさんが教えてくれたのは、

「何処かに目の横をぶつけた時とかに眼を守るためになる症状」ってこと。






あんだけ動いてるんやから、そんなこともあるよね~~~~~( ̄Д ̄;;






あー、大げさに考えてしまって、恥。。。。。(・Θ・;)アセアセ…




あれからモクを観察してたら、確かに目と耳の間をよく掻いてるから自分で目を傷つけちゃったのかも。
昨日の朝、耳そうじしたときは目も綺麗やったもんな~。
(耳そうじのやりすぎで、目に影響が!とか思った恥ずかしいモクママですけど)
「眼が少し飛び出てる感じのコや黒眼が大きいコがなりやすい」んやって。
気をつけよう!




でもホンマにびっくりしたよー!
瞬膜っていうの?中の下まぶたがどろ~んと黒目の方に上がってきて、
目も雲がかったような色になってて、
めばちこにでもなっちゃったのか!?と思って検索したら、
怖い病気が出てくるから、もうそちらへ大妄想。



ま、そんなこんなで、すこーし様子を見てみまーす。

びっくりさせちゃってゴメンナサイヾ(_ _*)・・・




今日のサンポも元気満々でした!


0503オレ様はレモンビーグル5





もうヘーキダゼ!

ビーグル  事件デス!  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

目が開かへん´・ω・`

2011.05.02 Mon 18:57

えー、緊急事態´・ω・`


目が開きにくくなりました。








大きなカメラを構えることに抵抗を感じたのか、
ママはケイタイでオレをパシャ。

そして緊急検索。


『犬・目・病気』


チェリーアイも白内障も緑内障もなんか違う。。
ピンときたのは、これ。



ママの予想。

●ホルネル症候群●

今日耳そうじしたら、目開かんくなった( ̄□ ̄;)!!

脳に腫瘍あったり外耳炎・内耳炎やったりすると、神経を邪魔してこんなんなるねんて。


さいきん、右耳ばっかり掻いてるねん、オレ。
吠えて、耳に違和感かんじて、
耳触って頭フリフリ~耳パタパタ~
を繰り返したりしててん。


なんだか嫌な予感。

しかもいろんなわんちゃんの写真見たけど同じ目してた。。


なんでGWにこーなるの!
病院~行ける~?
パパ明日も明後日も仕事やで~!


その前に、せっかく加古川よりパパ帰ってきたのに└(´~`)┘




ビーグル  事件デス!  コメント:12  トラックバック:3  Top

      

    

サンポちゅーの≪珍≫

2011.04.04 Mon 16:26

次は、サンポちゅーの≪珍≫な事件(* ̄エ ̄*)

ふっちゅーに歩いてるつもりやってんで!オレはな。
ぼーけんぼーけんって。
でもな意外に溝デカかってん!!

でも戸惑ってるオレに気付かずママはスタスタ先に歩いててさ~。
引っ張るから!リードを!!

ぎりぎりラインでうぎょ((゚Д゚ll))ってなって、、オレの踏ん張りでやっとママも気付いてさ~。


0401ママー

オレ、ココニオルネン!




0401通路





で。


恥ずかしい写真ワンサカ。


0401渡られへーん


0401ぷるぷる


0401およおよ


0401無理





ママがすこーし戻ってきてくれて、、、イエイっっ★でEND。


0401イエイ



だっしゅちゅ!!


0401るーん






ビーグル  事件デス!  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

オレ、初めて、脱走!!

2011.04.02 Sat 01:57

今日、昼過ぎから夕方の2時間ぐらい、また猪名川沿いをぷーらぷーら♪

ロング散歩しててん。
ほなーな、オレ、生まれて初めて脱走!!

とーいとーいところまでひとりで、爆走。
渡り鳥みたいなんがいきなり来てな、奴らを追いかけ川べりをエンドレスぼーそー。。。

すんごい勢いで走って、ママと初!離れ離れ





焦ったママは、最初はいつもみたいに「モークー!だーめー!!」って叫んでたみたいやねんけど、
引き返してこなかったオレに呆然。
ぶっとびーDIMG0138.gif

オレは、こんな感じで消えたねんて。おうのう


0401ダッシュ1

0401ダッシュ2

これは消える前に楽しく遊んでたときの写真。
こんな感じでママの周りをウロウロあしあと
やけど、、、今日はこのまま止まるの忘れたーーっ。あうち!


0401ダッシュ3


この土手と川の間をエンドレスダッシュ!!



はじめて、野外ひとりぼっちになった。。。
ほんの2・3分やったけど、オレ、胸がキュンとなるほど寂しかったねん。

ふと我に返って、オレしっぽシューンで土手沿いを呆然と立ち尽くすママのもとに、戻った。

オレを追っかける気もなく、ただただオレが走って行った方を見つめて立ち尽くすママ、発見。
しっぽシュンのオレを見てママは・・・笑うのを我慢して、厳しい顔をしてた。


ママの後ろには柴犬2匹が離されてて、
その飼い主さんはまさかママが散歩中の飼い主さんだったとは思わず犬を離したみたいでビックリ!

「マリー!行ったアカン!」を叫びまくり。

でもオレはママの後ろで大爆走中のマリーなんて気にならんかった。
そんなんちゃうねん、ひとりぼっちぬはめっちゃこわかってんチーン状態。
お友達も好きやけど、そんなことよりとってもとっても怖かったのー。

川がカーブになってるから、ふと振り向いた瞬間ママが見えんかった。

はい、モクママも走り出したモクを一瞬で見失いましたもん。。
でもそのカーブから、引き返してきたモクの姿が見えたときは嬉しかったヨォォォ~!!!



しっぽシューンでママの足もとにたどり着いてオレが一番初めにしたことはなんやと思う?

しゃがんで受け止めようとしてくれたママに、、、目をつぶって伏せ。。ズーン


モクねぇ、よっぽど寂しかったのか、怖かったのか、はたまた怒られると思ったのか?、、、シュン太郎で伏せデスヨ~
かわいかったわー黄チェック
調子乗ってマリーのとこ行ってたらバチコンやったわー!!



「もぉ~勝手に走ってったらダメヨ!」とひとこと言われたけど、ママは笑ってた。



ビーグル  事件デス!  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

すくーーーぷ

2011.03.10 Thu 23:27

みなさん、

たーしゅーけーてーーはみたことありまつか?
モクがまだ小さいころの動画。


洗濯物(レギンスハート水玉)に絡まってます。




本日、スクープ!!!!!!!!!!



0311スクープ



0311スクープ2



普段はコキュコキュせぇーへんのに・・・くる



     

ビーグル  事件デス!  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

レベルアップ

2011.01.12 Wed 22:27

お久しぶりデス。

最近は、日々レベルアップしているオレ様。


どんだけモクルームを突っ張り棒で開かないようにしても抜け出すオレ。
昨日はママが病院だったので久しぶりのロング留守番。

そしてその間に抜け出し成功。



命にかかわる事件発生!!

GODIVAの板チョコ全食いの悲劇・・・

抜け出せたし~、椅子に上って~、テーブルに乗って~、袋から板チョコGET!

頑張って開封!
食った食った~食ったった~。

いつもあんまり病院に連れて行かないママもさすがに今回は夜間救急動物病院に電話
元気満々なオレですが念のためGODIVA持ってピーポー。
(パパの車で病院までダッシュ)


大丈夫やった(´ロ`o)
オレ、体重11kg。
ミルクチョコなので中毒出る成分少ないですよ~って言ってました。
ダークチョコやココアパウダーなどをチワワなどが食べちゃうと、
中毒症状や死んじゃうこともあるって説明してくれました。

200mg/kgだからこのチョコだと11枚食べないとオレは症状も出ないんだってー。


よかったよかった。



はぁ~・・・
モクのレベルアップにママの脳がついていきませんが、
頑張ってママもレベルアップしていきます。
反省・・・。

でも・・・、でも。
GODIVA・・・1欠片ぐらい残しておいて欲しかった。

そんなやさしさあなたにはないよね(ノωゝ。)↓







それでは、1分ぐらい目を離したすきに起きたイタズラをどーぞ。








miccii(hinano)さん、金太郎飴ありがとう。

まだ、つづきがあります。




悪いことしたときは絶対ママの後ろに隠れるオレ。

だって怖いもん。



パパへ。

昨日パパにボコボコにされたあと、オレは震えが止まりまてんでした´・ω・`
「怒る」を「叱る」に変えて欲しいな~。








旗ビーグルランキング参加中旗

ビーグル  事件デス!  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

イヴイヴのパシャリーヌ

2010.12.26 Sun 05:56


昨日の記事にはオレの写真はなかったけど、実は撮ってあったパシャリーヌ(パシャリと撮られたイヌである)・・・
初日のガムテーム持って逃走&終身刑のあとの話。

しつこいママは、まだガムテーム持って「これはおもちゃじゃないねんで!」って言ってくる。


とりあえず、聞いとこう、ママのお叱りを。


1226.jpg




しかもカメラ構えながらのお叱りを。
長いねん。。



・・・。



・・・・・・。



1226ガブ



コラッッ!!!

頭バコン!
おきょられた。。。


んで、そのままパシャリーヌ。





1226反省中




あ、そうそう25日幻のサンタさんはやっぱり来なかった。BY:MOKUMAMA




次回こそ「発見!ママも知らないオレの幼少期」でゆきます。



    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますくるま

ビーグル  事件デス!  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

悲劇は親子ゲンカから(クリスマスイヴなのに)

2010.12.25 Sat 02:05

【予定と変更してお送りします】


モクと大ゲンカしました。
さすが満月の夜。
ママもイライラ。

テーブルの上のチョコ狙うモク。
とりあえず注意するママ。

テーブルの上のチョコ狙うモク。
もう一度無言で怒るママ。

ネクスト♪
ごみ箱からティッシュ取り出す。
『ダーメ!』と叫ぶ。
んじゃ!ごみ箱をひっくり返すモン!
ママ、狼に豹変!!ブチギレ。。



反省した。フリをしたモク、1分も経たんうちに、
開いてた棚からガムテームくわえて逃走。
モクママ、ガムテーム取り上げ、床に投げつける。
バンっ!とすごい音にさすがのモクもビビッて震える。


最終、モクルームにて終身刑。

30分ぐらいしてそーっと覗いたらずっとモクルームの真ん中で棒立ちしてたらしい。
かわいいやつ。



その翌日。
世の中ではクリスマスイヴと言われるハッピーな日。

またもや真っ昼間からモクVSママ。
テーブルの上を普通に歩いてるモクにブチギレるママ。
さすがに2日連続は許せぬ。ぬぬぬ!
ママのことは怖くもかゆくもないモン♪

イーラー。
ママ、満月の日はいつもより苛立つ。
即刻、モク、逮捕。
終身刑☆


ひとりで現実逃避のため妄想彼氏とサッカーツアーに。笑
heinze_101115_2.jpg
妄想の彼氏は右側:エインセ様



悲劇はここから。

前半終了の45分後、モクルームをチラ見。

ウンチヌス発見!
さすがに食べてはないやろーと思ってたのがマチガイ・・・。


夕方、刑罰は終わったけどまだ許せぬモクママを横目に、
ちょっぴりビビりながらもくつろいでいたモクが、いきなり立ち上がり硬直!
まさかっ、、カーペットの上はやめて!とモクを蹴飛ばすと同時に、、


ゲーロー。


ウンチヌスゲーロー。



モクママ、、フリーズ。
30秒はフリーズ。

「ギリ、フローリングやけど、、マジで?」
と、トイレットペーパー取りに行ってる間に、、
カーペットにも、
テーブルの下にも、ウンチヌスゲロだらけ。


ウンチヌスfeat.ゲロのかほりったらヒドすぎる・・・。
掃除終わっても、プーンとね、、、
モクのお口からプーンとね。

今、思い出すだけで臭うワーン・・・。


27年間で一番最悪なクリスマスイヴ・・・。
半泣きで掃除してたモクママに明日サンタさん来るかな~。




今日は許せないのでモクの写真ナシっっ!!!笑





    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますくるま

ビーグル  事件デス!  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞

2010.11.27 Sat 00:42

ごしんぱひおかけしましでつねー。

ママ、ふっかつーでつーv(*>▽<*)v
今回のでわかりました。
去年のノロ?ロタ?胃腸炎は、一週間下したけど、ただの体調不良でつ・・・恐らく。

今回、ほんとーに遺言残した・・・モン。笑   by:MOKUMAMA




はい。





ゆるーいでつ。
ママも、オレもゆるーいでつ。


ひっさしぶりにヤフオクであるものを買いまして、
ひっさしぶりにYahoo!メールを開けたら・・・迷惑メール3件

いつもやったらそんな文字見えないママ。
間違いなくスルーするー



けど、なんとなく今日は見てみた。
ら、、

subjectに見慣れないワード・・・。

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」


ふむ。




2010年11月13日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。
当日私どものサイトでご紹介させていただきます。





おぉ!!

あれやん!!
だいーぶ日が過ぎてまつけど選ばれてるぅぅぅ~!!!!!!





ママもオレもあんましわかってないけど、多分、
クールなドッグサイトが選ばれるんじゃない?


だはーーー笑
そのままやんっっ


でもすごいこと花赤



1126何て









↑ここをクリック。
で、黄色のまーるいやつ「今月のクールサイト」をクリックしてたら・・・
13日に「オレ様はレモンビーグルU・ω・U」。にひひ






毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っています。
その月の投票は、翌月の1日から始まります。




投票っっ!?!?
ぬっほーーーあげ
来月よりぜひ投票をお願いしまつ。










**********........うぇー押してくれた?


ビーグル  事件デス!  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

WANTED

2010.10.26 Tue 22:39


今日のあさに書いた、ベランダにネコのネコネコ

飼いネコじゃないーー!!
さっき、自転車置き場におったー。

コイツ、、コイツコイツ。
オレのベランダを、ふっちゅーに歩いてたのん。


WANTED.jpg



ふほーしんにゅーやぞー!



どんどんすべてが遅れてゆく、オレ様はレモンビーグルU・ω・U
いつものことかー。

しゃーない、ゆるモクを育てた、ダラリーママやもん。



続!ウナテンシスターズ、もう書きますハート水玉





うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー



ビーグル  事件デス!  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

ベランダにネコ

2010.10.26 Tue 10:27

まずこの話、“忠犬ハチ公”2匹射殺
どう思いますーー!?!?

悲しすぎませんー?
警察が犬(ジャーマンシェパード)、殺すって。。。
しかも飼い主、一週間前に病気で亡くなってるねんからさ、犬殺すことないやーん。

家に知らん怖い人いっぱい来たら、さすがのモクでも吠えると思うしさー。


人の命守るために、動物を殺さざるをえんかったんやったらまだしも・・・
急がんでいいことやってんからなんか方法あったやろー!としか思われへんモクママです。

もし、先に死んでモクがそばで守ってくれてるところを、
警官が射殺したら、、、、、
絶対天国で呪ってやるからなぁーーー(>ω<、、)/





と今朝!
びっくり事件がごじゃりまちたでつーバシッ

オレがトイレでオチッコしてたら、ベランダにネコが歩いてたープス
びっくらこいて、オチッコはみ出し&途中で止まった。。。

ふっつーに歩いてんねん、あいちゅ。
ママもびっくらぽんで、
パパにベランダから「いってらっしゃい」しよう思ってたのにフリーズしてた。あはっ


ここ3階やで?


多分、あの子飼い猫ね。
ふくよかできれいやったからねー。



********************



と、昨日の話しのつづきで、昨晩のメニューはパパのバースデーにも関わらず、
雨で買い物行けなかったので、

親子丼feat.きしめんでおいしくパパを祝いました。

あっ、ウナテンシスターズに無関係で!偶然やってんでー!!


1026紙


はい、昨日のウナテンシスターズのつづきは今から書きマース◎





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

事情聴取VTR

2010.09.23 Thu 20:00

0922パンパンマン




オレのおなかパンパンに見えまつ?

んふーんハート2



そりゃーどーも。
きっと何かが詰まってるに間違いない?


201009222019000.jpg


そしてこの状態、ミナサンならどう思う?
(パパしごと×ママ買い物=オレ留守番)


もちろん疑われるのはオレの胃の中。




オレの事情聴取VTRをどーぞ。





さて、ほんとうにオレだけのせいなのでしょうか?

顔見知りの宇宙人がやってきて、
断ったんやけど「食べなさい!」って言うからやっぱりそこは頂かないと失礼かと思って食べた。


とか、そういう可能性も・・・・・なくはないのでは?


ということをわかってくれたのか、今回「バチコン!」はなかった。


う~ん、でも最近オレはいたずらが多いという声もチラホラ。

先日パパは丸1日、口を利いてくれなかった。








don1カーニバル大運動会in箱根もうすぐですね!!







うさぎオーランキング参加中うさぎオー



↓こちらもちまちまUP中↓




ビーグル  事件デス!  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

じけんがたたです

2010.09.08 Wed 08:50

タイトル;事件が多々です。

おひさしぶりでーす桃花


今日は台風で散歩に行かれへんから、ひさしぶりにトイレでおしっこしたおー。
足上げたらママに足押さえられたけどー。おほおほー


はさておき、
モクファミ一同、もちろん元気しておりますよん。
野尻湖から無事、帰宅しました。


珍事件&マジ事件いろいろあってん。

ビックリやでー。


その1.

野尻湖で、BBQ中オレはプラスチックの椅子にくくられてた。
けど、パパもママもどっか行こうとしたからオレもついて行こうとくくられたまま走り出す・・・と。

まぁ、びっくり!
椅子ってついてくるじゃーございませんか!
逃げても逃げても椅子はついて来るから、あちこちの停車中の車に激突ながらも逃走。
恐怖の余り、最終オレが大木に顔面強打し終了。

パパにブチギレられ、チーン・・・。

はぁ、こわかた。


その2.

日曜の夜12時ごろ、伊丹に帰宅。
やたらと周辺にパトカー。
「なになになに??」

モクファミ「家、そこなんですけど?」
警察官「あっちから帰ってー」
で、マンションから見てみると、でっかい倉庫みたいなん、めっちゃ真っ黒で無残な姿。
どうやらすんごい火事やったっぽい。
まだ煙あがってるし、もしかしてまだ燃えてる!?

翌朝、散歩がてら見に行ってみたら、
ファッション雑貨の倉庫が燃えたらしいけど、隣の新築の家まで焦げてた。
カワイソー(・・;)


その3.

モクパパの実家で、モクと鬼ごっこ。
パパが車でモクを下ろしたときに、モクはリードなし。
さぁ、リードを付けようとした瞬間、
まぁ、タイミングのいいことにお散歩中のボルゾイいつも通りリードなしで登場。
実家なので、パパはその人の存在知ってたけどモクははじめましてー。

夜の10時。
モクさん、ダッシュで追い鳴き(ビーグルの習性・走りながら鳴くこと)、「遊んでーー!!!」。
近所迷惑。

ボルゾイ、どーやら怖がりらしく逃げる逃げる。
モクさん、そうなるとね、余計に追いかけちゃうのね。

モクパパ、叫ぶ叫ぶ。サンダルで追う追う。

ボルゾイの飼い主は、呆れ顔。
でもあなたのことなんて知りません。
モクさん探すのに必死です。

モクパパ、37歳、地元で叫びながら、「追い鳴き」を頼りに我が犬を探す。
夜の10時になにしてんねん。笑
「あっち行ったかな~」と思ったら、向こうの道をモクがピュ~って走っていくのが見えたり。笑
マジで鬼ごっこやったらしいです。

最後は、はっ倒されたモクさんでした。



0908野尻湖




でもな、昨日は9時間かしこく留守番しててんでー。
えらいやろ?






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  事件デス!  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

リビングをメイクしといたお?

2010.08.15 Sun 08:30


これね、ママお気に入りのファンデーションとチーク。

0815オンリーミネラル


オンリーミネラル
(公式サイトにつながるよー)



前回、ママはオレ置いてけぼりんにしてお伊勢さんに行っちまった(・へ・)
オレはいつもどおりベランダ&モクルームをふーらりふらり。

BUTDIMG0002.gif
モクルームの戸を開け、物置部屋の戸も開け、無事リビングへ侵入成功ラジャ右


ママの化粧ポーチがテーブルの上にキラン~キラキラ2



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


しごとでヘトヘトになりながらママより先に帰宅したパパ。

ガビーン(・_・)"))



リビングをメイクしといたお?



ファンデーション、バキバキ。
粉々。

チークのケースなんて存在ないぐらいパリパリ。
散乱。
床、ピンク。

彼らは既に天国に逝かれちゃってたので写真なしッッ。


0815アイカラー

0815マスカラ


ママが帰宅後に存在のあった子たち。

アイカラー・マスカラ・アイブロウ・アイライナー。
はけもニャンニャンしといたからヨダレべっちょりーなハート1




オレってどうよ?
パパにはガチコンいかれたけど、ママにも怒られるに決まってるよなー。


0815うむ






旗ビーグルランキング参加中旗

ビーグル  事件デス!  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

バレたバレたバレたヤバい

2010.08.04 Wed 16:15


留守番中は最近ベランダでふーらりふらり。

そしてママが帰宅後。



0803やばい


0803うむ


0803バレた


0803なんだ


ベランダに落ちていた・・・・・

オレがおもちゃにした、ぶったい。



あーうちっっ



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいゴメンナサイ。

0803はんせーちゅー

夜。

しごとから帰ってきたパパに聞いてみると、
エアコンの水が出るところをまとめてたものやから別に大丈夫ーって。

ヨカッター♪2




ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  事件デス!  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

ママとケンカ

2010.07.02 Fri 08:30

こないだからママのサンダルをオレが狙ってるぬーん。

それを今、ママたちのベッドの上でおとなスィ~くハムハムしてたら、
ママがチラッと覗きにきた。





・・・・・・・・・・(゚~゚ooo)ノ=3=3=3


やばっっ




『アンタなんかもう知らん!』
 By:怒モクママ




オレ、げきちんチーン


終わった。。








牢獄たいむ。



にゅーはうすin伊丹には、マイルームがあってな、

そこに閉じ込められてるなう。


マイルームなんてものはまったくうれしくないんデスケドーん。



誰かきゅーしゅつして!




     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  事件デス!  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

脱!脱力系

2010.06.25 Fri 07:30

さきほど帰ってきたテンションの高いママもビックリ。
日本がグループリーグ突破してもこれじゃー喜べないでひょ??

うひょひょ~んうさぎベー


ママたちがミナミに日本×デンマークを見に行ってる間に、
ソファさん初ほりほりしてあげたー。




ソファやる


ちぴーとビリッとねー



エヘヘ


なかなかオレもやるでしょ花赤

HI.gif脱力系ヨウ



ま、怒られる前にいいわけをするなら、
あのすきまにガムがのめり込んでった。。。。。エヘヘ


おほほ。



うふふ。





ソファにあやまるるる




でも、なぜか、まだ、怒られてニャイ!!5!!5








にほんブログ村のランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

