オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

あ!はっぴーにゅーいやーん(*・´艸`・*)

2013.01.01 Tue 20:16



PicsArt_1357038338535.jpg




あはっぴーにゅーいやーん☆



今年もよろすく!



oneclickplease.png



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字




ビーグル  未分類  コメント:1  トラックバック:0  Top

      

    

アントキノMOKU

2012.04.07 Sat 04:18


YOUTUBEのオレレモチャンネル

こちらに赤ちゃんムービー(アントキノMOKU)をバンバンUPしていきまーつ!
オレレモBLOGには直接載せへんのもいっぱあると思うから絵文字
はじゅかしーやん、ダッサイオレ見てキャハキャハゆーてるママとパパ。


はじめてのムービー

広島におったはずのオレ。
ママに誘拐されて、まだ2日?3日・・・。

夜鳴き知らずの平和なオレ。








     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字

ビーグル  未分類  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

懐かしのムービー

2012.04.05 Thu 10:03


YOUTUBEはブログ1周年記念から始めたから~、
オレのちっちゃい頃の動画はUPしてない。

ということに、やっと動き出したモクママ。
ちょいちょい懐かしのムービーをUPしていくから見ーてーねー絵文字





生後4ヶ月のオレ絵文字。ど?





0404オレレモ




     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字

ビーグル  未分類  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

サミシイトキ~

2011.02.16 Wed 00:00

ママガパソコンバッカリシテテ

サミシイトキ

ドウスル?






0214ワリコンデミタ




オレノ ジャンピングデ ママノオヒザ ゲットしゅぽー




ソシテ 邪魔ヲスル




0214ナデテ






デモ



チョット


ローラーチェアッタラ


不安定





0214オチソウ




ママ!


チャント支エテテヤ!






      
スイカこの頃30位らへんをウロツイテルブログ村ビーグルランキングスイカ

ビーグル  未分類  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

3歩歩けば忘れるよ

2011.02.15 Tue 00:02

     


ってゆーか、頭イイネ、、、なんで覚えてるの?
「お尻ギューが嫌だった」とかを。

「それ以降病院に行くのが嫌」とか・・・。
もしかしてみんなそうなの!?

と、キナコニッキを見て気になったオレ。。


「モクはやっぱりバカだ。」

よく聞くフレーズ。うふん、知ってる~。



モク、3歩歩いたら忘れるから、なにがどーなって今があるのかすらわかってないと思うよ~。笑
ってママがキナコニッキに残したコメント。

あながち間違えてへんで、ママ!

夜ご飯【食べた・まだ】とかも記憶にないしー、
さっき怒られた【オレ何した?】状態やしー、
それでもしっぽふりふりでいられるしー。


オレ、やっぱり記憶装置ないかも!おっほー





怒られてすぐ寝れるのは、もすかすてオレだけ?







0214gutaramoku.jpg







ハート2ビーグルランキング参加中ハート2

ビーグル  未分類  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ゆるモク→はげモク?

2011.02.11 Fri 00:00

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1

     


オレのこと、ゆるーいと思ってるそこのあなた!

はろ~こんばんわ~。

あいあむゆるモク?のーのー!!
あいあむはげモク!!
(激しいモクです!ハゲてまてん!笑)


さっそく見てもらう!
訴えが激しいオレを。

うるさいけど、びっくりせんとってやー。







ど?

けっこーうるさいやろ?
ひゃんひゃん、フニフニ、ずーっとしゃべってるやろ?





お食事のシーンはカット!
オレ、きっちゃないねーん食べ方。
水飲むときみたいに食べてみた。


ペチペチペチ。



ペチペチペチ。





じゃー壁まで、米粒飛んでって、、、ママの判断でカーット!!!!




ビーグル  未分類  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

背景変えるの説明します!(独学)

2011.02.10 Thu 05:38

う~ん今日ポチッ♪と、く・れ・る・か・なハート1

     


あ!そうそう背景変えるのに、真剣にお答えしようと思って!!
簡単ですよ!
ただ、前回にも書いた通り、
「わたし~(クネクネ)、文章書くのも~、理解するのも~、苦手!」なの。えへ

マズ☆
記事にUPした写真(画像)あるでしょー?
たとえば背景にしたいのはこれだとします↓
dancingmoku.gif

ファイルアップロードの画像をクリック。

0210(1).jpg   0210(2).jpg




そしたら出てくるURLを選択!
選択した状態でCtrlキーとCキーを一緒に押すことでそのURLをコピーすることになる!
(これを「Ctrl+C」コントロールシーと呼ぶ。)

0210(3)




で!次に。
テンプレート設定をクリック!

0210(4).jpg

今使ってるテンプレートのHTMLとスタイルシートの文字がじゃらじゃら~。
これが潰れたらすべてパーになるのでまず、自分が使ってるテンプレートを複製しておこう!
「複製」ってボタンがあるでしょ?

0210(5).jpg


で、複製したら新しいのが真下に増えるからそっちの「編集」をクリック!
その画面を下にスクロールしてみて・・・、スタイルシート編集を見てみよう。

0210(6).jpg


どこかに
body{
background(http://ここ)repeat}があると思うので、http://ここに貼り付けよう!(ペースト)

0210(7).jpg


そしたら背景が変わるの☆
貼り付け方はCtrlキーとVキーでぺた!(コントールブイと呼ぶ。)

右下のプレビューでまずチェック!
気に入ったら更新クリック!




で、新しいテンプレに黒ポチ付けてから適用

0210(8).jpg



いじょーっっ☆

わかりにくい?


background(http://~~~)}はTOP写真など、何箇所も登場するけど、
だいたい背景は1番目に出てくるbodyで始まるものが多いから、そこのURLをお気に入りのに変えちゃえばOK☆


とにかく!!
HTMLやスタイルシートが破壊したら怖いから、とりあえずテンプレを複製して、それから挑戦してみてください☆
おかしくなったと思ったらそのテンプレは消去!
元のに戻して~繰り返す~。



ただ!モクママ、「オレレモ」始めてからの独学なので詳しくは知らないよ!





モク写真なしってゆーのもなんなので!


モクとママのオーバーレイ

ママと絡み合うオレ。


それでも1票待ってます!

ちょっとしたこと書きます  未分類  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

お!MY HOUSE!

2011.01.14 Fri 07:37


今日から広島にレッツゴーやねん。
だからか?

オレのニューアイテムが先日登場。


車にも乗せれる、MY☆HOUSE。うっほー

0113myhouse.jpg


楽天で購入。バリケンネルウルトラM


届いてすぐは怖かったけど、15分ぐらいでオレ「ハウス!」の指示はでけた(#・ω・#)v

て・ん・さ・い♪




そのまま、1時間ぐらいでこの状態。

0113ここで寝る


そーっとママにカギ占められても、もーまんたいあるねー!!




今晩はここで寝まつー。

0113おやすみ


気に入ってるみたいなのでバリケンは寝室に移動。
しかし、電気消した瞬間、モクパパ&モクママのベッドにダイブしてきたモクチヌでした。

やっぱり川の字NIGHTとはサヨナラできんのかなぁ~。
By:MOKUMAMA







ハート2ランキング参加中なのでワンクリックお願いしまつハート2


ビーグル  未分類  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

■緊急連絡■迷子犬保護情報

2010.03.16 Tue 16:03

オレの生まれ故郷で迷子の女の子保護中なんだってチーン
(おかーちゃんおとーちゃん元気ーニコラジャ右)

どなたかこの子の飼い主さんをご存じじゃないですかDIMG0001.gif



迷子


迷子2



ゴンタ経緯ゴンタ

2010年3月11日木曜日、
広島県呉市郷原町の運送会社でウロウロしている所を保護されて駐在所に。
15日に呉市郷原町の動物愛護センターに連れて来られて、
この所長さんがルージュママがビーグルの多頭飼いをしているのをご存じで
何か情報をご存じないですかと連絡を下さりルージュママ家でお預かりする事になっているみたいです。





ゴンタ特徴ゴンタ

ビーグル女の子。推定年齢10歳。ハウンドカラー。
12インチくらいの小柄な子です。
使い込まれた黄色い2センチくらいの幅の皮のカウベルが付いてるカラーを
しています。



詳しい事、連絡先等は、ルージュママのHP↓にて・・・

http://www7.plala.or.jp/carao/hogo.html

皆様からの情報お待ちしております。よろしくお願いします。





早くこの女の子ビーグルがお家に帰れるように情報・ご協力お願いします桃花




     



ビーグル  未分類  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

オレの兄弟

2009.11.25 Wed 18:08

11がつ25にち18じ8ぷんチューリップ


icuecue.jpg

キュキュ1


キュキュ2

キュキュ3


キュキュ4

おーー電球
なつかしー写真が出てきたおーー。
オレの口がぼーーーんなってるやつがいっぱい。けけけDIMG0238.gif
デモもうこのキュキュは破壊したからピンクのになったんだなーー!!.gif




MOKUの兄弟

リール君

サンタ君

で、オレのきょーだい。
オレと同じレモンカラーがリール君。
静岡におるねーん。
そっくりやろ黄チェック

で、下の雰囲気そっくり脱力系がサンタ君。
もは~っとした目とか似てるやろーーくるくる
彼は広島。

久しぶりに会いたいな~。
ママのおなかでずっといっしょやった兄弟。
あと2人おるねん。
ココアちゃんの写真もプリーズ!!


頭の中

オレの頭の中。



ビーグル  未分類  コメント:20  トラックバック:0  Top

      

    

二人いっしょなら大丈夫??

2009.10.30 Fri 12:00

10がつ30にち12じー笑ってこらえないで!いいとも!


●昨日のコメント●


まえに散歩中に会ったきょーぼー雑種ちゃん。

そのおっちゃんがママに、

「ねーちゃん子犬は連れてかれるから気ーつけや!
おっちゃん2匹連れてかれたで。
こいつは雑種やから大丈夫やろけど、ねーちゃんのビーグルやろ?
ねーちゃんひとりでも危ないけどなー。ははー笑」


ママ(26歳)ひとりでも危ない。
オレひとりはもっと危ない。
二人いっしょなら大丈夫??

1030.jpg



そのおっちゃんはビーグルとマルチーズをゆーかい?とーなん?されたって言ってた。


オレのマンションのすぐ裏。

10302.jpg 10303.jpg


このベランダのすぐ下。



オレ、買い物中に待つのやめるー( ̄□ ̄;)!

やだやだやだーー!!


「2分ぐらいやからチョット、なめてた、ごめん、モッキーナ」
ってさっきママが謝ってきた。


どーしよっかな。
ゆるそっかな。


オレはラリちゃんとちがっていい血筋なんだぞ!!

20081203161633.jpg

ブログ ブログ2

20080419102108.jpg



ラリちゃんとは、ママが小5~去年までの15年間を共にした、そろばんの先生からもらった子。
ラリはよくいっしょに家出をし、
原チャリ大暴走もし、
ママの青春時代を何百倍ものモノにしてあげた最高のおともだち。


だからどーもオレにもそんなおともだち扱いが抜けないらしー。


      寝るわな~



オレレモビー
モクちゃん健闘中32

ワンコ日記  未分類  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

